2018年

特別養護老人ホーム
2018.09

誕生日外出 “魔法のカード”

誕生日企画人気NO.1 “回転寿司”  !!!
1人10皿、ペロリと召し上がり大満足の表情です♪
来年も元気に食べにきましょうね。

特別養護老人ホーム
2018.08

初企画 裏庭でBBQ ♫

「BBQでビールが飲みたい!」との意見があがり、裏庭の東屋でバーベーキューを開催しました。焼き立ての焼きそば、焼き鳥と共にビールで乾杯!

特別養護老人ホーム
2018.07

納涼祭

今年のテーマは“笑顔で繋ぐ地域の輪”。
地域の方、協力会の皆様のご支援のもと盛大に開催されました。
夜風にあたりながら、ご利用者様・ご家族様と共に楽しいひと時を過ごすことができました。

パワーリハ瑞穂
2018.05

心のリハビリ、バスハイクに行きました ♫

2月20日(日曜日)にパワーリハビリ瑞穂では、菊水亭(所沢店)にランチツアーに行ってきました。 総勢40名で絶景眺望と中華ランチ。
サプライズで、スタッフによるフラダンスの披露もありました。
病気をしてから、初めてのおでかけることができました。とお言葉を頂戴しています。
パワーリハビリ瑞穂では、“心のリハビリ”を毎年開催しています。

自立支援型デイ
2018.04

お花の水やりも忙しくなってきました ♪

認知症対応型デイ
2018.03

暖かい日差しのもと、青空体操 ♫

春の訪れを感じる暖かい日。
毎日の日課の体操は、テラスで青空体操となりました!
お外の空気を感じながら、気持ちよく体操ができました。

自立支援型デイ
2018.03

瑞穂第2小学校の皆さんと交流

3月13日(火曜日)に自立支援型デイサービスに、瑞穂第2小学校の5年生50名が遊びにきてくれました!
上履きを持って学校から歩いて来園。手洗い・うがいの後は、各テーブルに分かれて、各々にご利用者様と遊びながら交流を図りました。
可愛い生徒さん達に、ご利用者の皆様の目じりが下がりっぱなしです♪

パワーリハ武蔵村山
2018.02

豪華懐石ランチツアー開催

2月18日(日曜日)に武蔵村山店では、梅の花(所沢店)にランチツアーに行ってきました。 総勢44名で湯葉とお豆腐の懐石ランチ。
皆さん、日頃のリハビリの成果を発揮して、たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさんおしゃべりして、大盛況でした。

お気軽にご相談ください

受付時間  365日年中無休 9:00~17:00