2022年

自立支援型デイ
2022.09.19.20

敬老縁日

毎年恒例の縁日です!さあー、今年も皆さん一緒に楽しみましょう🎶
何から行こうかな。沢山お菓子をゲットするぞーヾ(≧▽≦)ノ

認知症対応型デイ
2022.09.19.20

敬老縁日だー♪みんなと一緒に楽しもーう(^^♪

毎年恒例の縁日🎶自立型の皆様とご一緒に
認知対応型も楽しみましたヾ(≧▽≦)ノ

特別養護老人ホーム
2022.09.18

令和4年度敬老祝賀会

今年も敬老会を行う事が出来ました!

今年度は百歳以上が3名おり
皆様元気に参加して頂きました♬

祝膳もお寿司や有頭海老などとても豪華で
皆様から美味しいと好評でした🌺


これからも元気に過ごして頂き
来年の敬老会に参加して下さいね💛

特別養護老人ホーム
2022.09.15

百歳のお祝い

今年百歳になられた入居者様に
町長がお祝いに来てくださいました!!

百歳のお祝いとして
賞状・花束・贈呈品を頂きました。

ご家族様もお祝いに駆けつけて頂き、とても喜ばれておりました。

これからも元気に過ごしてくださいね。

認知症対応型デイ
2022.08.31

皆さんで役割分担!

毎日の役割です。代わりばんこでやってます。
いつも大変助かっています、ありがとうございます(^▽^)/

自立支援型デイ
2022.08.26.27

💃✈GOTOトラベル IN ブラジル✈⚽

コロナ禍に世界旅行!真夏のブラジルにGO!

認知症対応型デイ
2022.08.22.23

🍦🍰 みずほマルシェが来たぁ 🍰🍦

お財布を持って、何を買おうかしら?

自立支援型デイ
2022.08.17

📅梅田スペシャル📅

午後のアクティビテイィに新しい活動、梅田作業療法士による特別プログラム
作業療法士監修の大型カレンダー制作
出来りか楽しみです(*^▽^*)

総務企画部
2022.08.09/08.10/08.16

新型コロナウイルスワクチン接種(4回目) -職 員-

いずみクリニック様のご協力で
4回目のワクチン接種の職域接種を3日間、開催致しました。



自立支援型デイ
2022.08.10

イニシャルキーホルダー作り

自分のイニシャルで作りましょう♪可愛いの出来るかな♫
皆様、早速、通所バックやお風呂バックにつけてお帰りになりました(^▽^)/

認知症対応型デイ
2022.08.10

🥂🥂 裏庭散歩で水分補給 🥂🥂

裏庭の東屋はちょっぴり涼しい♪
晴れた日は冷たい飲み物を常備しています🥂

リハ特化型デイ
2022.07.26/07.27/08.01

新型コロナウイルスワクチン接種(4回目) -ご利用者様・デイ利用中-

いずみクリニック様のご協力で
4回目のワクチン接種をデイサービス利用中に3日間、開催致しました。


自立支援型デイサービス
認知症対応型デイサービス
リハビリ特化型半日デイサービス    計99名の方が接種されました!

認知症対応型デイ
2022.07.25

初日から!

おウチで寝たきりだった方も、5秒掴まり立ちが出来きたら歩行器で歩きます!
ベッドの上で食べさせてもらっていた方でも、椅子に座って自分の手で食べていただきます!
満面の笑顔でたくさん会話をしてくれました!

自立支援型デイ
2022.07.18

🌊 海の日ウォ―キング 🎣

暑い夏、海に行った気分で楽しもう♪
泳いで♪釣りして♪棒倒しで勝負♪

特別養護老人ホーム
2022.07.16

迎え火・送り火

迎え火・送り火を行いました。

ご先祖さまに会える様皆様お迎えをしていました。
きっとご先祖さまも喜んでいたと思います。


自立支援型デイ
2022.07.12

🏔里山民家に行ってみよう🏔

大きく立派な古民家♪茅葺の大きな屋根、軒の深い縁側や土間。梁がむき出しの室内。
中に入って懐かしんだり、縁側で談笑したり、屋外をぐるっと一周しながらお散歩しました。

認知症対応型デイ
2022.07.11

🌻11日はひまわりの日🌻成長を観に行こう!

種から植えたひまわり🌻
大きくなったかな?咲いているかな?見に行ってみよう♪

リハ特化型デイ
2022.07.9

トレーニングの様子😊

皆様、マシーン運動以外も楽しんでいらっしゃいます★

自立支援型デイ
2022.07.8

🍅野菜を売りに行きましょう♪🍅

🛒生産者直送の野菜を袋詰めしワゴン売り♪ 🛒

認知症対応型デイ
2022.07.7

🎋短冊に願いを込めて🎋

今年は雨・・・は降りませんでした♪彦星様と織姫様は会えたでしょうか・・・

特別養護老人ホーム
2022.07.06

面会について

新型コロナウイルスの影響で、面会を中止していました。しかし、一部条件付となりますが、6月中旬より対面式面会を再開しました。
早くコロナウイルスが終息し、いつでも面会ができる日を心より願っております。

併せて月曜から土曜日はオンライン面会とベランダ面会
を継続して行います。

詳しくは相談員までご連絡ください。

お気軽にご相談ください

受付時間  365日年中無休 9:00~17:00