2023年

特別養護老人ホーム
2023.12.30

ももチャンネルvol.10

寒い日でも元気いっぱい
ももはいつも走り回っております!!!

クリスマスにも可愛い衣装で参加しました💛

今年1年癒しとして皆に笑顔を振りまいてもらいました
来年も宜しくお願いしますね🎂


地域貢献活動
2023.12.05/12.12

杏林大学 作業療法学専攻の学生さんがお越しになりました!

4年ぶりの受入です!
地域生活作業療法学演習 という授業の一環で
2日間で計57名の学生さんがお越しになりました♪

↓ 掲載されました!ぜひ、ご覧ください★
Instagram
杏林大学 保健学部 リハビリテーション学科 作業療法学専攻
https://www.instagram.com/kyorin_ot?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


特別養護老人ホーム
2023.12.10

お餅つき♪

12月10日 お餅つきを行いました。
入居者、職員で頑張って
おいしいお餅をつきました。
出来立てのお餅は美味しいですね😄

総務企画部
2023.12.01

Happy Merry Christmas🎄

♬昔 となりのおしゃれな ♪おねえさんは
クリスマスの日 私に云った♫ 今夜 8時になれば♬

♩でもね 大人になれば あたなたもわかる そのうちに
恋人がサンタクロース 本当はサンタクロース♫ つむじ風追い越して(^^♪

特別養護老人ホーム
2023.11.12

衣類販売😄

11月12日 衣類販売が行われました。
久しぶりのお買い物にみなさん
ウキウキ・ワクワクでお買い物を楽しまれていました。
やはり、ご自分で選ぶのは楽しいですね😄

自立支援型デイ
2023.11.17

町へお買い物inしまむら

本日はしまむらへ🚙
皆様、欲しいもの捜しに真剣!

認知症対応型デイ
2023.11.15

日々の体操は力なり💪

外での体操は気持ちいいですね♫
身体がポカポカです(*^▽^*)

リハ特化型デイ
2023.11.12

パワーリハビリ基礎研修会

パワーリハビリテーション研究会関東支部主催の研修が、
フラワープラムにて開催されました。
当施設からも5名が受講しました!

特別養護老人ホーム
2023.11.11

ももチャンネルvol.9

11月8日
ももがフラワープラムに来てから1年過ぎました💗
来て間もない時は1Kgも満たない体重が今は4Kg!!

これからもプラムのアイドルとして皆に笑顔を届けて
下さいね☺


認知症対応型デイ
2023.10.29.30

ハロウィンウォーキング👬

素敵な仮装で館内歩行!!
職員も張りきって仮装します🎃
合言葉は、、、??

自立支援型デイ
2023.10.19.20

フラワープラム運動会🏁

今年も接戦だった運動会!!
いくつになっても盛り上がりますね😊

特別養護老人ホーム
2023.10.17

音楽療法♪

10月の音楽療法が開催されました😄
皆さん懐かしい歌に若いころを思い返し
笑顔多く楽しまれてました😄



特別養護老人ホーム
2023.10.13

ももチャンネルvol.8

暑い暑い夏を乗り切り
体重も3.95kgとすくすく成長しております☺

8月8日に1歳の誕生日を迎えました🎂
11月8日はプラムファミリーになり1周年記念となります🎉

ハロウィンもあり来月はイベントで一杯!!
とても楽しみですね♡

お気軽にご相談ください

受付時間  365日年中無休 9:00~17:00